学生作曲家選手権2013!

2012/12/18

 

 来の作曲家たちが集う、学生団体(JUCUstage)による、学生作曲家のための、学生作曲家選手権2013に微力ながら、協力することにしました!企画から運営まで、すべてを学生が行っており、なんかこのインディ感が最高です!

 さらにコンセプトとして、学生音楽クリエイターが活躍できる場、輝ける場を創出する。この活動を通じて、将来永きに渡り素晴らしい音楽が多く産み出される環境を整える。「音楽は未来を変えることが出来る。」とのこと。。。

 

 晴らしじゃありませんか!大人になって、言い切れない事が増えるなか、やはりこういったメッセージは大切にしないといけないかと。

 

 さらに、審査員はこのイベントの協賛もされている、日本作編曲家協会(JCAA) 会長であり、日本レコード大賞受賞歴のある、服部克久先生などの豪華メンバーっ!!

 

 でにエントリーは締め切られているのですが、2013年2月3日の学生作曲家選手権イベントにて結果発表・表彰式を行うとのことで、我々もこれから楽しみです!

 

 ういった若い作曲家の音が世界を席巻してくれる時代が来るように、我々も頑張っていきたいと思います!世界に飛び出てしまうぐらいの学生エネルギーを吸収したいと思います!